マンションや個別物件・区分お部屋や・一棟など
多種多様な物件をご紹介させて頂きます。
1.購入契約の準備
お客様の御希望条件や、購入の際の不明な点などございましたらご相談ください。
資金計画や諸費用もお伺いいたします。購入する物件が決まりましたら、
物件観覧を行い状況の確認をして頂き、購入申込書にご記入頂きます。
2.購入契約の締結
契約に向けての重要事項の説明をさせて頂き、売買契約の締結を致します。
この時に、各種支払いもひつようになります。
3.残高金決済の準備
融資の申し込みを行い、承認されたら銀行より借入金の入金があります。
引っ越しが必要な方は、この時に準備を進めます。
4.残高金決済
「残代金」「登記費用」など各種お支払をして頂き、その後、
所有権移転登記の手続きを行い、物件(鍵)の受領をして頂きます。
引っ越し~入居の流れになります。
5.決算後のアフターサービス
物件入居後も、ご相談やご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。
ライフライン(電気・ガス・水道)契約などサポートさせて頂きます。
様々なお客様の課題を業界30年のプロがお客様と共に課題の解決をさせて頂きます。
地域密着で経験豊富な担当者が、
お客様の不動産購入をサポート致します。
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