BraTToが選ばれる6つの強み

BraTToだから出来る事

マンスリーマンションに特化した
新しい業務パッケージ

1 ブランド統一感

BraTTo×GROUPのコンセプトは一目で分かり易いコンセプトデザインです。
どなた様でもお気軽にご利用頂ける「賃貸のコンビニ」を目指しています。

既存店舗からの御加盟の際には店舗の状況に応じてスピードを重視し、施工業者とのスムーズな連携でリニューアルをご提案いたします。
新規出店の際には立地、環境、店舗状況、面積などを精査し加盟店様の希望、予算などもご相談のうえご提案させて頂きます。

2 ネットワークシナジー効果

まずは不動産屋さんのイメージを払拭し、安心感信頼感を高められます。
単体では出来なかった各メディアへ露出し、現地での認知力も高められます。
加盟店様間のコミュニケーションにより情報交換、問題点の共有化が図れます。

3 広告戦略